2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、とりあえずおめでとう

妹の結婚式に行って来た。あほみたいに写真を撮ってきた。フィルム。 「話の分かる奴」のようだ。 てか、妹夫婦にとって俺は一種の商売敵でもあるんだよな。多分。

Tシャツ(ドール用)

某所にプリントTシャツを作るためベルカさんを連れて行った。 店の中で取り出してドレスを脱がせていくんだが、 やってる事は後ろから見ていると正に変態大人。他の客が来たら羞恥プレイ。 サイズは・・・・・やや大きめだが使えないわけではない様だ。 デー…

ブラジルの皆様、おめでとうございます。

オリンピックはリオ。最良の結果にほっとした。 南米初であることから、最も相応しいのではないかと思う。 祭り好きな国民性もあるし、 日本でやるよりはよっぽど経済効果もあるだろう。インタビューはみな東京落選を残念がるのだが、 俺みたいに東京落選で…

オリンピックの選考

東日本はそれなりに盛り上がるのだろうが、 西日本は観戦に行ける訳でもないし。正直な所、血税投入までしてやるな。 大会を開催する資金を景気に振り向けろ。 エコな大会にするとか言っている様だが、 オリンピックなどしなければ最もエコだ。 エコという言…

縞パンは正義

俯瞰よりアオリが多いので、 ドール撮影はどーしてもパンチラが多い今日この頃。 古典かも知れんがこいつを思い出してしまった。 ああ、縞パン注文しよう・・・・