2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

若桜鉄道隼駅にも行ってみたよ。智頭急行とは反対の谷を走っている路線。 SUZUKIの隼オーナーの「聖地」らしい。 山を越えたのでカブには結構きつかった。 うわさにたがわず隼が群がっています。蕪は流石に近寄りがたい。 隼のポスターが・・・・ 駅ノートも…

智頭駅(智頭急行)行ってきたよ

「鉄道むすめ・宮本えりお 限定ver(智頭急行窓口でのみインセンティブの名刺付)」が智頭急行から28日に出るって聞いた*1から、 29日の朝3時半に米子を出て智頭に行ってきたよ。 28日はどうにもならんので、29日の早朝一番に賭けたのだ。自動車道?そんなも…

久振りに海外通販

wiggleにウェアとKMCミッシングリンクを頼んでみた。 59ポンド、約7600円ほど。手数料引かれると7800円ほど。

ドメイン更新完了

frosty.jpの更新料、すっかり支払うの忘れてた。 残り10日を切ってしまったので慌てて更新。 ドメインを取ってからもう10年か。長いようで短かったな。 東京の業者さんに払う5000円/年がきつくなって、 広島の業者さんへ移管やって2000円ケチったもんなあ。

エフエムいずも

エフエムいずもの送信所が移転してから一年。 浜(弓ヶ浜)で綺麗に入るよー、と言われたので、80.1MHzに合せ、試しにウインズへ向かう。 内浜線も、灘町辺りから入り始め、 粟島神社を過ぎて、大崎のファミマ辺りは安定して綺麗に入る。 西が開けていれば入る…