2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逆引き設定

取り敢えず逆引き設定完了。 逆引き不能ホストを拒否している知己のサーバに対してメール送信。 こっちのログでは受け取ったようだが、返答待ち。

クルシミマス

朝6勤務と呼んでいる年末勤務が始まった。2週連続出勤だが稼ぎ時。 今年もシングルヘルなので、 彼女がどうたらということは考えなくて済むが泣けてくる。 やっぱり人の温もりが欲しいなと思う三十路前。 ギギギ・・・・・くやしいのうwwwくやしいのうwwwww …

もーちょっと積もれよ!

路側3センチ、路面なし。中途半端な積もり方。 米子大橋は摂氏1度なので日野川水系の橋梁は全て凍結だろう。 渋滞フラグ確定。 路面に10cmくらい積もればグリップが多少効くのでましだが、 シャーベット状+橋梁凍結だと低速でアホみたいに滑るから好かん。 …

やめて、胃腸のライフはもうゼロよ!

これから知己と飲み会。 会社のなんか有っても行かんがこいつは参加せんと拙い。 だが、妙に腹がゴロゴロしてるんだよな。どうしようか。

なんと言うか半年先まで予定を入れ始めてるけど

3月末京都。ドルパ。一応今から予定突っ込む。 昨年に習い3週と4週の日曜を確保。 2/20あたりまでに日程が出れば土曜休の申請? 6月の頭は多分ツールド大山だろうから体調さえ整えば・・・・・ 「弱虫ペダル」泉田君のように調整掛けて筋肉の槍になれれば良…

やめて、大臀筋のライフはもうゼロよ!

来週雪なのでそろそろロードは休みか・・・・・と思ったが、 1月は松江が多くなりそうな予感。 痛ホイルカバーでR9を高速巡航するか、ノーマルのまま旧八雲村方面を走るか。 デモンターブルのバラシもやらんといかんな。

やめて、サーバと財布のライフはもうゼロよ!

逆引き設定の権限委譲を上流にたいして申請した。10日程度掛かる模様。また銭が飛ぶ。

ジャージ

サーバの故障の間に多少進捗。 梅丹本舗は許諾が得られた。CCとTCのサンプル品も来た。 広告費を振り込むとも言っているのだが、 正直な所2着分貰ってもしょうがない気がする。 日曜、白潟天満宮近くの某社の許諾も得られた。 某社のロゴは使うことが出来た…

仮復旧

frosty.jpのサーバ機能自体は復旧致しました。 順次ユーザディレクトリを作成し、 利用者にはパスワード他の必要事項を送付いたします。データの損失はディスク面の物理的クラッシュであり回復不能です。 この点に関しては深くお詫びいたします。また、MySQL…