2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松江行

以前フレームを注文した東朝日町の某店にTSマークと105のショートRDとFDのスペーサを発注しに行く。 普通なら近場に行くか電話すりゃ済むのだが、 諸事情で近場の2店舗に行く気がしない上、 TSマークを付けてもらえるのは懇意にしている店ではその店だけ*1だ…

CH-AERO落としてみた

元々うちのホイールはCH-AEROが付かないとされたホイールだったが、 知人のリアホイールを借り、自車のリアホイールを代品として差し出す*1形でホイールの調達に成功した。 ようやく決心も付きオクでCH-AEROを落としてみた。新品なので値は張ったが中古のボ…

痛いホイールの計画、こっそり加速中

CH-AEROが11k程度で出品されないかと様子見。恐らく9月には行けそうだ。 既に試作印刷(単に出力してカットテストと色調のチェック)には着手。 張替え時には業者さんに依頼するつもり。 一緒くたにして27VJOGの前面もやっつけようかと思う。 シートを買いに…

里に戻る車中にはETERNAL BLAZEが掛かっていた

4日に痛風と怪我から調子を崩し入院した祖父が16日に亡くなった。 16日午後、仕事の途中で見舞った時は話が出来ていた。 私が辞去した直後に容態が悪化。 盆という事もあり血の濃い親類が近辺に居りかなり大人数に看取られて逝った。 細菌感染が原因の(DIC…

古本屋の癖に新刊ばかり積み上げ、査閲と称し購入

本記事は推敲中です・・・・順番めちゃくちゃです。 角盤文庫さんは10日に6日の割合で足を運ぶ。小さな本屋なのでぐるりと一周見渡して、5-10分ぐらい立ち読み。 積み上げてある新刊の背を一通り目を通して帰るのが日課。 もちろん、客注でしっかりと購入*1させ…

死蔵品放出(フィギュアの巻)

ARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: トイズワークス発売日: 2006/10/22メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 43回この商品を含むブログ (26件) を見る確か定価は7k、購入は6k程度だったと思う。2体有ったので箱の損傷の少ない…

JOG27Vのナンバーを商品標識に

一応動くのだが、ガス代高騰の煽りを食らって殆ど死蔵。 ノーメンテでエンジン不調の為売却、廃棄の可能性も高く手続き上廃車。 テストランはやりたいのでバイク転売用に所持している商品標識を取り付けた。 商品標識は試乗、調整及び回送での使用に限定され…

BLで斜め上

むっちりむうにい先生「純愛ラブチック」読了。 寸止め以前の問題。生クリームですか、そうですか。エロいですねぇ。もちろん感想を光文社には送りますですよ、はい。