2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレスはドールの養育費の大半を占めます。

問題はドレスがネェという事か。 ベルカ嬢のドレスだとサイズオーバー。 着せられんことはなかろうがダブダブ。 インナーは岡山のディーラーのがあるから当座はOKか。 松江・コミサイトにドールのドレスを取れるか?と俺が聞いた*1所、 店長が取ってみると言…

逆噴射

予想外の高値となってしまった第一目標からドロップアウトして、 別ディーラーが出していたオビツOEMのPARABOXヘッド(MOMO)にした。 小さい娘*1 *2を組みたい為、素体はオビツ50と相成る。汎用素体万歳。 ウイッグはナチュラルブラウンのポニーテール。 開…

多分今日も

某所で予告したので又こんな動き。 2000 米子駅発 2032 松江駅着 2159 松江駅発 2235 米子駅着 2112の松江発は諸事情でスルー。

素体の調達が厳しいが・・・・・

取り敢えず某ディーラーのヘッドが流れていたので狙いをつけた。 恐らくいけるであろう。

月末の買い物

ホワイトカラー擬装用のVチップ合革靴とネクタイを4000円で新調。 ブルーカラーに見られるのがいやな私にとっては安価は誠に好都合である。 失礼の無い程度の質とデザインで、安価であることが私の服飾の条件なのだ。 靴は苦労した。通常3000円程度の安売り…

往復びんた

2000 米子駅発 2032 松江駅着 2159 松江駅発 2235 米子駅着 戦果は以下のとおり。 書籍 CAPTAINアリス(1) (イブニングKC)

冠競争

せりざわPにワロタ。 3万円で冠競争出来るんなら俺もと考えてしまうではないか。 荒尾競馬だけかと思ったら近場の福山競馬でも出来るんだね。 http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/keiba/kanmuri/kanmuri.html これは みwなwぎwっwてwきwたw

米子でコミニュティFMとは・・・・まさにダラズ。

米子にコミニュティFM局が開局するそうな。NPO法人 喜八プロジェクト | KIHACHI OKAMOTO - PROJECT DARAZ FM 79.8MHz|米子市のコミュニティFM放送局 旧モナミ角*1・・・と言うと、25歳以下の米子の諸君は分からないだろう。 出雲街道と津山街道の交点・・・…

帰りの便

帰路は京阪バスで京都駅八条口1820とした。 京都タワー登る位の時間は取れそうだ。

結局大阪経由京都行にした。

3/14のHTドルパに向かうための交通手段で悩みまくる。 朝7時位には着いておきたいのだ。 京都行きバスは夜行便がないため論外。 JRは使い差しの青春18きっぷが入手できれば最安値だが、 不確実性から却下。通常料金だと12k円超えてしまう。 残るは夜行便のあ…

マンドクサイ所だけDTP屋に投げてた

イラストのアウトライン化だけDTP屋にさせた格好。 不足分のフォントのアウトラインは自分でやったぜ。 (なぜかソフトが手元にあるのだよフハハハハハ) さー、明日は某氏の許に痛チャリで原稿持って突撃さ!フッヒー! あそこは開店何時だったっけな? ま…

うほ、いいお酒

鉄道むすめのVOL10の内容が公表されたので見ていたのだが、 欄外の日本酒「みなみ」に目が行ってしまった。 栗橋町「井上酒店」の扱いとのこと。 リンクから飛んでみるとアレゲな酒がほかにもあった。 http://www.inoue-oyaji.com/japan/moe 萌え酒「酔逸撫…

そろそろマスターアップにしたい

ジャージの話。DTP屋のケツを叩いて来た。 土曜午後に打ち合わせのうえ版下をマスターアップしたい。 月曜には(本業休んで)松江に版下を持って行き、裁可を得たい。

ほすぃ車

マニュアルじゃないと運転した気にならん。 パワースライドが容易にできる車がベスト。 つか、見事に生産停止車ばかりだな。スバル VIVIO RX-R BMC MINI ホンダ トゥデイ JW1 ダイハツ ミゼットII

新年から

こんなん見てた。尻Pの大義名分にワロタ。