2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珍品

ストックにこんなのあるのよ。試走用ナンバーつけてる。(見本の様なナンバーだが、米子市から交付されたものです。偶々交付ナンバーがこのナンバーなだけです。) ホンダ「JOY」1983年車。 米子で放置されていた物を引き上げてきた。 エンジン可動、走行は可…

バイク商談2

リトルカブとは別ルート。 1台目は松江市東出雲町からDiofitの引揚げの下見。 車屋の軒先。外見のコンディションは良好。2台めは米子市内からのLiveDioの引揚げ。 2台目に関しては当方が以前JOGaprioIIを販売した際に、 不要車両として引き取り、修理せずに…

バイク商談

リトルカブの商談中。自賠責、書類手数料コミコミ一括で6万円、 分割だと6万5千円。 使用しなくなった際は2万円での買戻特約(但し稼動車に限る)を付けた。 まとまればそこそこの値段で掃けそうだ。 お酒ストック マクレランズ・アイラ フォアローゼズ ジャ…

酒はほどほどに

スコッチウイスキーやバーボンウイスキーにはまってしまったみたいだ。 だんだんと泥沼にはまっていっている気がする。 晩酌用はあまり高いと痛いので、マクレランズ・アイラを買ってきた。 酒を飲む為に料理をするようになったし、歳を取ったのかな。