2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くど鯖の方に

blogを設営してみた。こことは違いコメント可能。 ここよりも少しアレゲな発言が多いかもしれない。

大平原夜行

26日夜の話。 代理で受け取っていたねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)をキャリアに括って溝口の友人の下へ。 普通にR181を走るつもりだったのだが、時間に余裕があったので立岩から伯備線を横切り大平原(おおなるはら)…

ツイてるんだかツイてないんだか

本業(運送業)業務中の話。 米子市祇園町、深浦の下り坂。バチンと大きな音を立ててベルトが破断。 5秒後バッテリーランプが作動。オルタネータ*1ベルトの破断のようだ。 幸いにも下り坂なのでニュートラルにしバッテリー負荷を抑えつつそのまま惰性走行。 …

誤注文

某書店にて。コミック百合姫Sが届いたとの事で伺う。 あれ、表紙が違う。Sが無い。 届いたのは本誌の方、コミック百合姫。 私が印字して店に出していた注文書を見せてもらうとしっかり百合姫Sと書いてあった。 仮に引取りを拒否した所で、どう考えても百合本…

へんたいたーれん

http://www.youtube.com/watch?v=QYzk2nLs05E とうとう釘宮病発症。 発注(暫定分) ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ピンチかも知んない。

ドメイン代のことをすっかり忘れていた。5700円。 払い込んだが他の部分の費用が不足する羽目に。仕込んできたおねがい☆ティーチャーのDVD全巻が落札されないだろうか。 一部開封済みだがフルコンプリートでMemoriesSpecialフルセットの美品だが。

年初で処理案件がジャムってもー大混乱

HoI2と三国志Xが手に入ったのはよかったのだが、顧客の管理やら本業の年度始の処理やらで遊べず。