ふと気になって

妹が横でテイルズオブリバースをやっていた。
ヒルダと連呼してて、ふと思い出したのがこの本。
ACCESS機械じかけの戦乙女(ワルキューレ) (角川文庫―スニーカー文庫)
ヒルダからヒルデ(ヒルデガード)を連想*1してしまった。


昔、高校(旧根雨高校)の時分、日野町根雨の窪田書店で買って持っていたのだが、
卒業とともに手放してしまっていた。
伯備線を通学で、岸本町(現:伯耆町岸本)と根雨の往復を続けていた時には擦り切れるまで読んだ。


欲しくなってしまったのだが、出版社(角川書店)に在庫が無い*2
店頭売りなど、おそらく残っていないだろう。某氏に頼むしか無さそうだ。

*1:英伝ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフも

*2:しかも角川の検索に掛からない