松江遠征、その準備

昼休憩にカレーを食いに出た。
カレーを食った後にANCHORに乗ろうとしたら前輪の空気が抜けている。
まだ30kmも走っていないのだが。
「初期故障と磨耗故障」の法則を地で行っているようだ。


工具は有り、直すことも可能ではあったが、
距離も近く、販売したクワハラに突っ込んだ方が早いと判断。
スタンドが入荷したかどうかも聞きに行かなければならない。
タイヤを外して見てもらうと2mm程のガラス片を食っていた。運が無い。


明日の松江遠征用にハンディポンプを買う。
zefal HPR Graphは8bar迄加圧可能とのこと。簡易圧力計も付いている。
ブラケットをフレームのドリンクホルダー下に取り付ける。
ドリンクホルダーとは干渉しないようだ。
保安部品(リフレクター)を取り替える。


OSTRICHのサドルバッグは次回の由良行ツーリングまでに間に合いそうだ。

明日のコース

0630福市-(R181)-0645米子駅前-(松江までR9)-0840松江駅前-(暫時休息)-1020新庄町-(R431)
1120宇井-(渡船待機)-1150境港駅前-(r502)-1320H氏宅-(見せびらかし)-1330クワハラ-1420米子駅前(入庫)

時間はすごくいい加減。*1
もしかしたら宇井港を直進して美保関灯台まで向かうかもしれない。

明日の装備

*1:後日譚:予定通過時刻は正確であった