BGM

移動の際のBGMを列挙。r45の野添-御机の間はよく通るが、
「限りない欲望の中に」が車中にエンドレスでかかっている状態。
15kmほど続く急坂と急カーブ、日の当たらない道に妙にマッチした。


初めてこのBGMを掛けたのは2002年の10月末、まだYAMAHA-JOGに乗っていた頃。
片方にだけイヤフォンを着けて30kmを走ったのを思い出す。
R9では普通に走っていたのだがr45に入った途端にぐっと気温が下がった。
確かその時は御机のGSのレギュラーの価格が1L156円だった。
今は無茶苦茶な値段になっているんだろうと想像する。


お仕事中

日野郡内及び旧国道181号四十曲峠近辺

    • Clover Heart's(Alcot Clover Heart's 主題歌)

鳥取県道45号倉吉江府溝口線野添-御机間

東京/大阪行き夜行バス

国道431号松江-出雲間

芸備線備後落合駅-広島駅間

    • THE WINNER(松原 みき)

南部町及び伯耆町近辺、美保基地