WS007SH

SBMの中折れ式は直らず、Dポ時代のUSB端末を機種変。
高かったがWS007SHを購入。
入力がキーボード+スタイラスなのでメールが打ちやすくなった。
筐体もスマートフォンなのでストレート式で大きく、いい感じ。
画面も大きくて見やすい。MP3が再生できるのもなかなか良い。
MP3プレーヤー要らないって感じ。
チューナーがあればワンセグテレビとしゃれ込める。


しかしOSがWindowsMobile5.0。
ある程度予想していたがWindows系につきもののハングアップが健在。
電話がハングアップするのはどうかと思いますが?
あとは、PHS系につきものの電源コネクタ形状。
電池切れ時の充電がアダプタでしかできません。業界は早く規格統一してください。