引取

鉄道むすめ第4弾BOX
鉄道むすめ特別快速EXフィギュア 久慈ありす/渋沢あさぎ
早朝、引き取ってきた。

本来臨時集荷で業務中のこんな時間に日記を書いているのは、
キーチェーン*1をズボンに付け忘れていて家に戻ってきたから。


えーと、EXの方はでかすぎます。
久慈ありすの鼻と口元の造型がちょっと甘い気がします。
渋沢あさぎはまぁ満足。


ようやく待望の布崎あいか(布崎駅+秋鹿町駅)さんも手元に来ました。Viva一畑電車
でも電車ガイドさんって、見た事無いんだよね。お座敷列車のデハニ50なんて、乗る機会が無いし。
来年春辺りは宍道湖北岸と出雲路を走ろうかと思います。もちろん輪行も。

*1:これが無いと鍵を落とす事になりかねず、仕事をするのが怖い