傍で聞くと猥談にしか聞こえない(でもオレは古本屋だ)

某ファミレスにて。絵柄が萌え系*1と劇画調*2の物、
ファンタジー*3と陵辱*4と純愛*5、いきなり行為に及ぶ単発作品とシリーズ物、
どちらが欲求不満を満たす為に「使える」か、まじめに成人向コミックとアニメを語った。
余りにも顔がまじめだったので笑えなかったそうな。
まぁ、専門は1997年以降の成人向なんでくりいむレモン*6はフォローしにくくてちと痛しいが。


あれ、そういえば、今月の漫画ばんがいち青木幹治先生「体育のなつみ先生」伏字になってない箇所が有るな。
漫画ばんがいちは基本的に伏字だが、原稿ミスか誤植だろうか。
まぁ猥語自体はさしたる問題ではない。エロ漫画雑誌刊行に最も重要な「消し」を忘れたわけではないので。

*1:コミックでの発売数は多いが玉石混交

*2:こっちは売れないのでコミックは少ない:漫画ばんがいちの路線変更前とか

*3:魔物とか出る、陵辱又は純愛とセットの事も多い

*4:普段出来ない事を満たすという需要はかなり高い

*5:行為に走る王道なので外れは少ない

*6:終盤の計奈恵唯登詩樹亜麻木硅あたりはフォローできる