HDD

ATAカードを認識しないんで同系列の古いドライバーを使う。
認識されたが規格がIDEそのものなので転送速度がむちゃくちゃ遅い。

古書買付および受託

処分される古書があると聞き現場に急行。ぱっと見だが状態は良い。
セドリより安く良質な作品ばかりなので有望だ。

  1. 新谷かおる作品の大半(エリア88他数作品除外)
  2. 天野こずえ作品の全て(全初版本)*1
  3. っポイ!

他冊数にして80-150程度。まだ増えるかも知れん。
一時預りの後見積り予定。冊数が多いのでリストアップと値付に苦労しそうだ。
再始動に向けての景気付けになりそう。


似たような状況の知人がもう一人居り在庫数だけはちょっとしたものになりそうだ。

探書受注

探書というよりはセドリのついでに買って来いって感じの依頼。白い本。当方在庫には無し。

  1. 華麗なる食卓の10巻と至近5冊
  2. カバチタレ!2の至近2冊

*1:当方コレクションへ