タッグを組む相手のその2

今日は相手先の倉庫の現況確認。
タイヤが山積み。8分山のスタッドレス数台分、6分山のレース用のタイヤ1セット、軽のアルミホイール2台分。
配線ハーネス各種、エンジン取付作業中の車が一台(非売品)、エンジンを外した廃棄予定の車体が1台、
バンパー数点、他小物色々。分類整理は比較的楽。
一目見ただけで分かる部品が大半なので私でも商品説明他は書く事が出来るだろう。


作業倉庫の裏にプレハブ小屋も有り、机、椅子、電源、コンロ、畳敷き。
なんとちょっとした事務所の趣き。掃除したらそこそこいけそうだ。個人的に借りたいくらいだ。
電話引きたいぞ。電話。当面は自分の電話を転送モードで使えばいいのだが。
土曜日の夜はココに泊まり込めば作業もはかどるだろう。
これだけの設備がありゃ増設はいらんだろ、ということで落ち着いた。
ネットの回線は母屋から20m近く空中架線せねばならず、道路を横断するため、
無線LANの敷設で無いと難しいとの結論に至る。
多少距離はあるが指向性を向けてやれば問題ないだろう。
この辺りはLANも電波もうちの専門なので手配。
用意さえすれば即時につかえるだろう。単にうちの外して繋ぐだけだから。