登坂

弱虫ペダルの「小野田坂道」君の如くハイケイデンスで会見から岸本の坂を登ってみた。
因みにFSD2。クロモリだが典型的なスポルティーフの為重量は違いすぎ。
以前よりは微妙に体が軽い気がする。痩せたと言われる事に関係が有るのだろうか。

自転車部品が落ち着きそうなのでフィギュア系注文

「おまい、注文出しすぎ」と思われた方は本人に出会った時直接突っ込んで下さい。

11月受取予定(6月注文済)

八神はやて+リインフォースII(ALTER版)

12月

リトルバスターズ!の小物(ストラップ、湯呑、ステッカー)
ねんどろいど用教室ジオラマセット(ファットカンパニー製)

2月

ソリッドワークスコレクションDX ARIA ウィンターバージョン BOX

3月

リインフォースII(ALTER版再販)*1
#恐らく再販があるだろうと踏み、チェック掛けてから2ヶ月間毎日見続けてきた甲斐があった。

再販が掛かって欲しい物

ねんどろいど泉こなた長門有希鶴屋さん)(朝倉涼子は在庫がまだあるようだが、次回再販に流す?)

*1:再販掛かったよ再販、転売屋ざまぁみろ・・・・って、俺も人から見りゃ本とフィギュアとその他諸々扱う古物商なんだから転売屋じゃないかorz