HTドルパ京都の写真

私とデジカメのオートフォーカスは相性が悪い事がわかった一日だった。
碌な写真が無い。接写向きで無いカメラだったのも痛い。
α360siは1本目のパトローネ(SUPERGOLD400)現像中。集中現像ラボへ出しているので上がりは31日。
フィルムの方の撮影は殆どマニュアルフォーカス。ピンぼけの心配は無いと思われる。
2本目(CENTURIA-ISO400)は半分しか使っていないので半月程度はお預けか?

同行して下さった方に業務連絡

すいません、ピンぼけしてないデジカメで撮った集合写真下さい。

知人のドール達にまぎれてます。ピンぼけ。

同郷の某氏の娘を2m、ローアングルから。
これはドンピシャ。さすが10倍ズーム。手前ボケの構図に成功。


花を愛でてみる。

ロード乗りなのでロードとパチリ。

お里帰り。

見つめられちゃ困りますがな。

パンチラにはならないようです。