カラーと白黒で何枚か撮影してきた。

NEOPAN100ACROSは植田カメラの本店に突っ込んだ。恐らく火曜上がり。この近辺では最も迅速。
α507siで撮っているので露出ミスは恐らく無いはず。
CENTURIA400は現像のみもインデックスプリントしてくれるジャスコテナントへ。
C-41B処理されたので30分で上がった。
SR-1で晴天の為幕速は最高の1/500、絞りはf8-f11とややオーバーに*1撮影したのだが撮影結果は良好のようだ。


撮影した写真の中には出雲坂根駅入線中の奥出雲おろち号+デート中の女の子のショットがあるのだが、
居合わせた撮り鉄鉄っちゃんの話だと出雲坂根駅が廃止になる?とのこと。
峠越え区間廃止なのかな。だとすればある意味貴重な一枚かな。

*1:センパチ、ISO/ASA400フィルムの場合晴天時幕速1/1000で絞りf8が基準