昨日大吉で飲んだ

飲むなんて滅多にない事だが、
アンチスパマーの仇敵「野上幸雄」が殺人予告で逮捕されたので、祝ってみた。
(報道されており、今後は名前を伏せる必要なしと判断しました)
産経より引用 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090716/crm0907161953025-n1.htm

埼玉県警上尾署は16日、インターネットの掲示板に上尾市の公立小学校の校名や住所を挙げ「生徒を刺し殺す」などと書き込んだとして、威力業務妨害の疑いで静岡県熱海市相の原町、自称会社社長、野上幸雄容疑者(58)を逮捕したことを明らかにした。

 逮捕容疑は4月7日未明から翌8日午後にかけ、ネット上のサイト「大日本愛国政義塾」の掲示板に「低学年の生徒に通り魔殺人を実行する」「登下校の生徒をはさみで刺し殺す」などと計9回書き込み、小学校の業務を妨害した疑い。

勿論仕事を終えて、一度帰ってから着替えて、大吉に徒歩で向かった。
坂の下のネズミ捕りはいなかったが、
坂の反対側、横の大川を挟んだ駐車場には覆面パトカーが止まっていた。
自転車ですら飲酒運転なんて馬鹿な事はしない。徒歩圏内だし。


僅か徒歩3分に大吉があるのは恵まれているのだろうか?

飲んだ物と食ったもののリスト

  • タコハイレモン
  • カシスオレンジ
  • 皮タレ
  • レバー
  • トントロ
  • ネックx2
  • ハサミ
  • ナンコツ
  • バニラアイス

あっという間に俺のバイク売却取り分の半分が消えていった。
まぁ知己の店なので別にいいか。金は天下の回り物。