月末の買い物

ホワイトカラー擬装用のVチップ合革靴とネクタイを4000円で新調。
ブルーカラーに見られるのがいやな私にとっては安価は誠に好都合である。
失礼の無い程度の質とデザインで、安価であることが私の服飾の条件なのだ。
靴は苦労した。通常3000円程度の安売りでは、
店に在庫する上限の11文半*1だと爪先が合わず、
12文*2になると途端に安売りが無くなって万単位の出費。
今回も予算内の安売り10種の中で、12文を在庫していたのはたった1種のみだった。
それもワンセット。即座に確保しました、即座に。



払いもほぼ終わったので来月まではヘブン状態でアイドル状態。
ささやかな贅沢は昼夜連続の外食と、見切り品の甘エビの軍艦巻き


ここでケチった銭はどうするかって?
3月までに再びドールをお迎えさ。うまくいけば2体かな。
入手出来るヘッドがDDH1かDDH2なら素体はDDorMDD、
PARABOXオビツデザイナーズなら素体はオビツ50だろう。
オクでいくつか物色中。

*1:約27.5cm

*2:28.5cm