ヘッドを合わせてみた

25サンチ用弓道服セット、25サンチ用メイド服、ボンネット、ブーツ、25サンチL胸オビツ素体を松江で受け取ってきた。
袋詰めのときが恥ずかった。ドレスや小物は良いが素体は流石に如何かと。
弓道服とメイド服を合わせると人間用の安スーツが買える金額である。おそロシア
某所にて*1追加で寿司とGRETSCHモデルの1/8ギターも買い込んでみた。
ギターよりはライフル等の小火器が欲しかったが、ポン刀しかなかった。
ギターは1/8スケールではあるが23-25サンチボディにぴったり。
ギターを買うなんてどうみても「けいおん!」です。お疲れ様でした。


仮付けしていた素体から持ってきた素体に先月手元に来たヘッドを移す。
メイド服を着せる。L胸で正解だった。
でかい胸だが、あくまでも「エマ」のようなヴィクトリアン・メイド調なのでエロさは控えめ。トレイとティーポットはまた今度。
深いブラウンのロングストレートヘア+メイド服は殺人級に萌える。
ヘッドが2600円、素体が2100円、メイド服が3600円、靴が420円、靴下が630円
しめて9350円。AZONEのぴゅあにーも並の値段で済んだ。
ヘッドはあくまでも一点物でイベントで買うにしても通常4000円程度だし、
オークションなんかだともっと高いことが多い。
今回は開始価格そのままで落ちたから2600円だったが、下手打ったら2万なんてことにもなる。


まぁ、ロングヘアってのは、見栄えは良いんだけど、
実際にメイドとして業務させる上で、衛生面が劣るから現実的ではない。
飯の中に髪の毛が入ってたら食う気にもならんしね。

*1:松江には背信行為だが、品揃えが違うので止むを得ん