IPサイマルラジオ

本来規制が掛かる筈のradiko.jpだが、東京地区版が聞けちゃうことに気がついた。
当方の直上はBフレッツファミリーで、
サーバ用として広島市の某接続業者のビジネス用契約*1を取っている。
単に上流のリセラーの筈なので、上流が東京の業者なのだろう。
まぁ、TBS以外は興味なし。


http://www.simulradio.jp/からcFMのFMいしがき聞いてる俺がいた。
因みに地元のFM山陰は嫌い。
JFNのクソ番組の上、親局の出力が弱いからノイズが酷い。ラブホCM平気で流すし。
最近はBSSもラジオショッピングを垂れ流すので遠ざかり始めている。


因みにDARAZ FMに関しては、最近のラジオ媒体へのCM出稿減に加えて、
パイの少ない中海圏域の地域性、資本金の少なさでの経営への不安はあるが、
選択肢が増える訳でもあり、多少期待も混じっている。
応援として取り敢えず2軒ほどはクライアントを紹介出来そうなんだけどね。

*1:逆引きの関係で2ch書けませんorz