なるほど、確かに

CAPTAINアリスの2が出たので早速求めてみた。
煙が充満するコクピット、アリスがニヤついた顔で
「じぶんの心とガスト(突風)には背を向けるな」とのたまうんだよね。


確かに、背を向けたくないですな。
今日は突風にあおられまくり。431号の直線然り、境水道大橋然り、9号然り。
突風を横向きに食らうものだから、
眼鏡を飛ばされそうになるわヘルメットは持ってかれるわ。

七類からチョイと入ったところでは地すべりで路肩崩落してて6t車通行不可。
BSSNHKの枕木山送信所の南から分岐する古い県道のあの下り。
19%勾配で死に掛けた。昔の直登コースのようだ。
鏡ヶ成の手前にある農耕車両外通行禁止区間(環状道路-下蚊屋線の短絡路)も走ってみた。
断崖絶壁、森林伐採用の様だ。路面は最悪。空気は美味しいが。