リトルカブ

ちゃっかり仕入れてきたリトルカブを自分のものにしてしまった。
というか、俺が俺の金で仕入れたので問題ない。
リアボックスを取り付けて通勤仕様にしてみた。
能美クドリャフカ」と「ジャジャ」と「鉄道むすめ(久慈ありす)」のステッカーが貼ってあるボックスだ。



Vinoは放出することにした。
朝一で廃車し、正午に自賠責リトルカブに移転。
Vinoは任意保険を全労済に切り替えたばかりで共済証書すら届いていなかったが、
全労済に事情を説明して車両入替。事故を起こしたのかと勘違いされた。



VinoやJOGのようなすばやいレスポンスは期待できないが、
なんてったって頑丈で燃費がいい。
こまめにオイル交換してやれば10万kmでもいけるらしい。
今2万5千kmだが、大事にしてやろう。10年位持ってくれるといいな。