晩酌

今日もウイスキーを傾けつつミートソースパスタを食っていたりする。

昨日はカルボナーラだった。酒を飲むために台所に立つのが楽しい。
こんなひと時に幸せを感じた。
2mほど離れたところから水着セイバーさんがじーっとこっちを見つめてるんだが。



昨日に引き続き黒猫さん(ドールの方)も。
「うるさいわね、呪うわよ」といわんばかりの眼力だよ。




親の飼っている馬鹿犬も来やがった。
来るなよ!おめえにはパスタはやんねーよ!大山に捨てに行くぞ!


一杯目と三杯目はハイボール、二杯目はロック。
締めは紅茶割りで(ウイスキー1に紅茶が6ぐらい)氷は融けてないので使いまわし。
なんかふらふら来始めたな。やっぱり俺って酒に弱いんだな。
親父と死んだ祖父が無茶苦茶弱いからな。祖母と叔父は強いが。
弱くても楽しんで飲めてるって面ではこれも幸せなことなんだろうけど。


やはり意識を保つのはハイボールにして三杯程度、
ロックならばロックグラス一杯が限度のようだ。弱いな、マジで。
BGM:LEVEL5 -judgelight- > -Rex Tremendae _Megalith - Agnus Dei- > -The Unsung War-