仕込み

春には引っ越して倉庫の近くにでもアパートを借りようかと思っている。
契機付けに専門の成人向けコミックをセドリするつもりで物色。
自分でも「使える」と思える商品*1でないと置きたくないし売りたくない。これはこだわり。
きす☆みい (MUJIN COMICS)
イノセントシング (ホットミルクコミックス)
リボラバ! (OKS COMIX)
いっぱいしたいの (ポプリコミックス)
こういう感じの物*2 *3を探すが田舎じゃラインナップがずれてる感じで入ってない。
松江方面にそれとなく話を流して見たが、どんなものだろうか。
どうにもならん場合、鳥取県古書籍商組合に入って市への参加資格を得てから東京に行けという事だろうか。


某氏から18禁アニメDVDの大量引取りの話があったが当方ラインナップとの間でダブリが出そうなので保留中。
機動戦艦ナデシコのLDの話も有ったがこれも保留中。何故かLDの初回ボックスが手元にあるのだ。


ファンジン「未来趣味」次出るのっていつなんだろうなぁ。10号の在庫ってないだろうなぁ。
硬いのにも興味を持つ今日この頃。

フィギュア

ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリス

ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリス

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛

事務所展示用にこういうのも仕込む。鉄道むすめも待機中。

*1:幾ら有名作家のコミックで売れ筋でも、読んでみて自分のがピクリとも動かんかったらだめ。

*2:同一作者の前後作品

*3:この中だとみやもとゆう先生の作品にグッと反応します