Isolation

つよきすのED「Isolation」は、私が昨年6月-12月のテーマソングにしてた。
怜奈の歌が妙にしっくり来る状況だった。
まぁ、作詞がI'veのKOTOKOなので神曲であることは言うまでも無いのだが。
最近はICHIKOの「誓い」(ロケットガール挿入歌)も併せてる。


仕事を終えた夜とか、
実際に「挫けそうになる日は夜空を見上げて」みたりした。
昨年は往々にして傷ついたり挫けそうになった事が多かった。


今年は昨年よりはかなりましになりそうなので、
「前だけ見つめて生き抜けると信じて歩いてゆく」事にしよう。
コケそうな気もしないでもないが。

Isolation
作詞 KOTOKO
作曲/編曲 C.G Mix
Vo. 怜奈


いつも通ったこの道は変わらないけど
昨日に手を振ってふり返らず行こう


同じ話 何度繰り返しても
飽きもせずに時間さえ忘れていたね
心地よくて聞いていた笑い声
当たり前の日々が過ぎてた


いつか見開く希望の瞳
決めた道なら前だけを見つめて


誓いはここに残すから離れていても
挫けそうになる日は夜空を見上げて
不器用すぎた季節が僕らの誇り
それぞれの明日へとふり返らず行こう


好きなものが似てるって楽しかった
それがいつかしがらみになってくなんて
あの頃から馴れ合う時間だけが
かけがえない宝石だった


だけどこのままじゃ進めないこと
きっとお互いにわかり始めたから


何かを探しに行くなら留まらないで
傷つけ傷ついた日々はこの胸に
生き抜けると信じて歩いてゆけば
再びこの場所で何度でも出会える


誓いはここに残すから離れていても
喧嘩した言葉も僕らの勲章
束の間のさよならさ、淋しいけれど
明日を見つけたらふり返らず行こう

会食予約

1/26-JST2100(GMT1200)
駅前 カレーショップキング米子店 CD持込でBGM変更*1 奥テーブル席

おうだぁ済みのめにう

大盛の中辛。具を入れすぎ。

  1. エビフライ
  2. ホタテフライ
  3. ソーセージ
  4. 海老煮込み
  5. ビーフ
  6. 野菜
  7. 茹で卵
  8. ミルクティ

あ、別注のサラダ忘れた。ま、いっか。

検討中

ツイードジャケット(茶か黒)orセーター

*1:時間的には空いているが店主にはかなり無理を言ってる気がする