高崎真哉先生に要望

見ているかどうか知りませんが高崎真哉先生に伝言。
現役を退いたPCを売って下さい。
うちのSOTECのノートが寿命なんですよ。モニターに線が入ってみたりDVDが死に掛けてたり。
総鉄屑とか○そーテックって言われるだけのことはあって2年で死にそうです。安物買いの銭失い。


あ、CFカード無線LANも無いですかね?
りなざうに突っ込みますんで。

検討中

クレリックシャツ(3L)ピンク又は青ベース2着

決定稿

しんまち天満屋内「植田印房」*1諸事情により駅前はんこ屋Bbに依頼*2して名刺*3
リトルバスターズ! クドリャフカ 名刺ケース*4
リトルバスターズ! マウスパッド*5

*1:印鑑もここで注文。珍名字の部類なので普通なら別注だが何故か作り置きが有った。シャチハタは別

*2:PCでプットできるけどプロの印刷の出来にはかなわない。

*3:気づいたら切れてた。100枚刷りが3年で1回転か。営業ペースは低調。

*4:ついでに名刺ケースも新調だな。

*5:名刺ケース新調のついでにクドさんのパッドを買い占めとけ