今日の出来事(ダイジェスト版)

朝7時に岸本に向かいバイクを引き取り尾高に回送・・・・のつもりが不動の為徒歩で6km押し。
キャブが怪しかったので清掃を試みて復帰。しかし客先では話が流れてしまった。

家に戻り、バスで米子へ。昭和町で下車、2km徒歩。
某所でセッティングして下さったのでお見合いっぽい会食というかお見合い。
引抜きにより勤務先変わった直後。
バタバタしてはいましたがなんとか日程を合わせた。
俺あがりまくり。大人しそうな娘で俺は正直な所ひとめぼれに近いです。
お米じゃ有りません。
といっても余りあからさまなアタックはどうかなと考える次第。


彼女が米子での某イベントに出るという話なので見学に行こうかとは思うのですが、
その日は祖父の命日。しかも一回忌。80kmの往復はきついかも知れん。親類中から総スカンを食らうかも。
時期的に特急は自由席が取れるかわからん。しかし・・・・何とかしなければならないか。


新たな勤務先のために交通安全のお守りを勝田神社にて求めました。
御神籤を引いたら・・・・・・大吉でした。
帰路はバスの時間に合致せず5km徒歩。
家に戻り先程のバイクを東山に回送するついでにカメラのキタムラに寄る。ミノルタα507siをゲト。
再びバスで帰ろうかとバス停に行くと3分前に通過しており次は1時間後。またもや5km徒歩。


本日の移動距離 徒歩18km バイク20km