ドレスはドールの養育費の大半を占めます。

問題はドレスがネェという事か。
ベルカ嬢のドレスだとサイズオーバー。
着せられんことはなかろうがダブダブ。
インナーは岡山のディーラーのがあるから当座はOKか。


松江・コミサイトにドールのドレスを取れるか?と俺が聞いた*1所、
店長が取ってみると言ってAZONE取扱を始めた。
AZONE INTERNATIONAL::TOPページ
俺の注文以外に「えっくす☆きゅーと」を仕入れるらしい。


俺の発言でとんでもないことをさせてしまったようだ。
取扱店になるのは良いんだが、実際にドールを仕入れに走るとは思わんかった。
山陰はドール者の絶対数が少ないからパイがないよ、とは言ったんだけど、
発言の責任*2を取らんといかんかも知れんorz
一応注文の半金は突っ込んであるんだが、少なくとも松江には足を向けて寝られない。

*1:小手先調べに出してみたのは AZONE製 1/6ドールドレス数点 合計15k

*2:ある事情で、店から見たらどう考えても俺は普通の客じゃない