室内撮影の準備等

1/6の娘用の小物が届いた。長椅子と花束と三脚付カメラ。
カメラは落としてしまい三脚が折れた。
長椅子は1/8程度のスケールの様で、少し小さめではあるが使える。
花束はジャストフィット。
後は小さなカーペットと白のアクリル板、
白熱灯の間接照明で簡易撮影ブースでも作るか。


ついでに関東のディーラーの1/6ヘッドをお迎えすることにした。
オクだったが、端境期だったのか2000円スタートで+100円の底値で済んだ。
普通なら8000円位になるディーラーなんだけど。
終了時刻も日付変更付近で入札しにくい時間帯。正直買い得であった。
明後日辺りには手に出来るだろう。
ただ、ボディはまだ松江に届いていないため、
色違いのホワイティを突っ込むことになろうかと思う。


撮影は全員揃えた上で後日改めて。