まだ回転率は8割ぐらいかもしれないけど

新居を借りて一ヶ月過ぎ、かなりもちついてきた。
旧居には片付け以外戻らない予定だ。
部屋も仮住まい状態を脱してまぁそこそこ整理もできてきた気がする。
やって来た事を例に挙げてみよう。


オタフクソースの関係者に引っ越し祝いで貰った
たまゆら〜hitotose〜」のポスターを貼ってみたり、
ヨコハマ買い出し紀行の新装版八巻を寝そべって読んでみたり、
1/6ドールをサーバマシンの上に座らせたり、部屋でロードバイクを磨いてみたり、
リインフォースIIのフィギュアを見ながら悠久の翼を聞いてニヨニヨしたり、
尻Pの「太陽の簒奪者」を読みつつスズキの油呑みで茶を飲んだり、
かつのりサラダ作ってジャックダニエルのロックと一緒に食ってみたりした。


つまり、精神的余裕も出て来た様だ。
精神を病んじまうと体にモロに来てしまうから息抜きをしないとな。
ああ、ムカゴ飯がうまい。