すっかり忘れとったわ

多分3月にあるHTドルパ京都だが、どうしよう。
鉄むすPLUS02を買った場合、予算面が厳しすぎる。
ここは智頭急行+JRの普通列車輪行して京都に行くべきか、
スーパーはくとで倉吉から智頭まで輪行して遊ぶだけにするべきか、
12時間ほど掛けてリトルカブで京都に向かう*1事にするか、
リトルカブで智頭まで行って撮り鉄に徹するべきかでかなり悩ましい。

最低でも倉吉まで*2自転車。
リトルカブなら智頭まで行く*3のは規定路線だがな!

とりあえず年末に注文?

ULTEGRAフロントハブ32H 松江 サイクルハウスヤマサキ
14番のステンスポーク 通販

*1:次善の策として、豊岡辺りで駐車してそこから列車とすると総行程が8時間程度になる

*2:3時間

*3:4時間半