やっちまったー。ゴスロリに弱いんだよ、俺

AZONE「ピュアニーモキャラクターシリーズ039 黒猫(五更瑠璃)」
ピュアニーモキャラクターシリーズ039 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
1/6スケールの黒猫に気づくのが遅すぎた俺。全部追えるわけねーだろ!
ようやく資金が確保できたのだが、発売からすでに半年近く。
定価以下の店は在庫切れが多すぎて探すのに苦労した。
プレミアつけて売ってる店は軒並み在庫してた。売れるわけねーよ。
何とか定価以下の所を見つけて注文してみたよ。
お迎えの期日は・・・・1月2日到着予定。
注文した店は年末年始休み無しなのか、おい!


黒猫は1/3サイズ(48センチ)もでるんだけど、
値段が折り合わん。涙を呑んで流すしかないか。


お迎えする黒猫でちぃと企画物の撮影をやろうかな。
「黒猫と往く和菓子の街・松江」とか「出雲蕎麦巡礼・黒猫編」とか。
元々予定していた智頭急行のロケハンに組み込むという手もあるな。